

自作PC構築中

お久しぶりです。

数ヶ月ぶりの更新です。
最近かなり忙しく、更新するネタもあまりなかったので止まっていました。

ただいまデスクトップPCを構築中です。
今までマビをノートでやっていたのですが、あまりのも処理が遅くなってきたので、新しいPCを作ろうと思いいろいろハイスペックな物を買い揃えて作っています。

きっと今月末には快適なマビ環境でINしてるでしょうw

theme : 日記
genre : 日記

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。glass

どえらく更新が遅くなりました。
元気です。生きてます。エンダです。

卒業研究が本格的になってきていたのであまり更新できませんでした。
更新時間はあるけど研究やらなきゃいけない。マビもやりたい。スクビルの設計図だけはたまり続けているというのが現状です。
なのでおそらく次回の更新は3月くらいになると思います。
そのことにはスクビル見せれるといいな。

theme : 日記
genre : 日記

マビマビ日記その2

イベント戦利品ですよー

日記担当の御音がお送りします。
ハロウィンイベントが終わったので戦利品の紹介を。

今回の目玉アイテムは、新かぼちゃ帽子3種!
kabotya1
kabotya2
kabotya3

上からウィキッド、アングリー、スマイルです。
おいしそうな外見に精霊もおなかがすいたみたいですね^^

theme : 日記
genre : 日記

気づいたら

もう10月の後半ですね・・・

時間がたつのが早いです。日記担当の御音がお送りします。

マビはもうすぐアップデートなのでわくわくです^^

スクラッチのほうはマイナーチェンジをしているのであまり進んでいません。
でも設計図はほとんど書きあがったので、骨組みだけささっと作ってしまおうかと思っています。

結構報告することがないですね==;
さすがに1カ月放置してしまうとネタを忘れてしまいます。

theme : 日記
genre : 日記

マビマビ日記

イベント始まりましたよ~

御音がお送りする日記コーナー始ります。

今回のマビノギのイベントは「イウェカを釣ろう!」ですよ~
つり竿と餌をもって川へ釣りに行きましょう!
するとあら不思議。真っ赤な月が釣れましたw

それをハンディクラフトスキルで加工して盾を作ります。eweca

じゃん♪
写ってるのはエンダです。
この大きさで77cmなので、100cmになるとどれだけ大きくなるんでしょうね。

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

エンダ家

Author:エンダ家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
